日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
秩父宮から始まったこのライブツアーも本日でさいごの2公演!

怒涛のツアー日程で大変だっただろうけど、とても楽しかったのだろうなー!
ライブ感満載のアルバムを引っさげての楽しいライブ!!
とても、とても、楽しかったよ!
楽しい時間をどうもありがとう♪

アルバムも何度も聞いて盛り上がって楽しんでるよ!!

さて!
最終日、いってらっしゃい☆

我が家では本日は息子ハピバ!!
お家でまったり過ごします。

早く仕事見つけなきゃだからまったりもしてちゃいかん!のだけど(>_<)


2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1026-530daf5b
