日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こちらでは本日発売のwinkup
表紙とはちょっと変わって中は可愛いまっすーファッション

きっと、
何を着ても
何を選んでも
何を用意されても、
ステキにまっすー服になるんだろう(あれ、甘甘?)


テキストでは。。。(ちょっとネタバレ)





増田貴久。
まっすー。
の枠を広げようかなと!
プロ意識の高いまっすーだから
ひとつの事に色々な角度から見て
どうあるべきかどうするべきかを考える。
これからもそのスタンスは変わらないと思うけど、
ファンはまっすーの進む道を応援するよ!


そして、泣かされたのは。
ココ→シャワーの音がみんなが呼んでくれる
『NEWS!NEWS!』に聞える。
一体感を持てるステージを、オレはこれからも大切にしていきたい。

揺さぶられるーーー!


これからもっと音楽やパフォーマンスに力を入れたい!
音楽を伝えたいの。と。

これからもっとまっすーの音楽が伝わるのね!
嬉しい!!

しあわせだー!

ありがとう。

今日もまっすーに、
笑顔にしてもらえた
そして、ニヤケ顔にも


2013.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1029-bad74b80
