日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は
子供のカット・・・。

写真持って行きなよ~。の
言葉に後押しされまさかヲタ誌を持っていける勇気も無く

『TVぴあ』をカバンに忍ばせて行きました
上手く説明できない時のために・・・。

『今日はどのくらい切りますか~』

『2~3センチで』

『どんな感じにしますか~』  ココロで「まっすーみたいに」

う~  と考えていると
スタッフさんがタッキーが表紙のヘアー雑誌を持ってきてくれました・・・。
ペラペラしてると
『Pちゃん』が出てきて
思わず
『お!山Pだよ!』て言ってしまいました

息子にお母さん違う意味で見るのやめてね。と、冷静に突っ込まれまして・・・。

勇気をだして
「ぴあ」を差し出しました。
まっすーを指差してこんな感じで爽やかにとはっしてました・・・。

まあね、理想と現実は違うけどね~。
仕上がりは・・まっすーでは無かったね(笑)
あんなに頑張って雑誌を出したのに・・・。
まっすー好きだとバレてしまっただけかも・・・。

でも、いたく本人は気に入っているようで良かったです。

なんか今日はアタマが少し痛いな・・・。
昨日いつもと違うお酒を飲んだせいかな~。
それとも風邪かな~?
滅多に風邪は引きませんがまさかこんな日に・・・?

今日は
『Mステ』の日だから風邪なんか引いてられん
2日酔いに決まってる
すぐに治すぞ


先週までは早起きして
『走魂』を見てブログを書くが日課だったんだ・・・。
今日は旦那さん仕事休みだし早起きする必要も無かったし・・・。
怠けちゃったな~・・・。

あ””””めざましにNEWS出る予定だったね。今6時53分終わっちゃったかな・・・。
スポンサーサイト
2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/103-cf7c7f8b
