日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の10周年記念ライブ!!
10周年おめでとう。


NEWSがドームに戻ってきた!

おかえりなさい!
まっすーにとっては本当に大切な場所。
そして、4人で最高の景色見れたよね!

まっすーが幸せで嬉しい!と、本当に心から思った。
65000人のヒカリ!とても綺麗だった☆

4+fanを聞きながら、
色々な事がファンタスティックだなぁと感じ、
歌詞とNEWSとファンがリンクしてて感動!
そして、cryでさらに感動!
NEWS4人ひとつだなぁ。


15日は『愛言葉~てをひいて』が
1日限定でジャニーズネットで見られる!!
4人からのプレゼント。
NEWSファン全員が一緒に見られる!
ステキなプレゼント考えてくれてありがとう。



この先も変わらずNEWSを応援するぞ

2013.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1031-5dbd7b16
