日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
9月7日はNEWSの10周年のお祝い

発表される前は、私も9月15日にライブをやってくれる!って思っていたから
まさかの7日で超ビックリ!

7日は息子の初めて中学の体育祭
去年から体育祭の日程を15日にかぶらないか気にしていて、体育祭が7日と分かった時は安堵(笑)
7日にライブ&イベントが決まった時は、ビックリ!

そこから9月7日の時間割考えたね~!

でも、でも、落選メールね・・・。
なんとか、救って頂いてドームに行くことが出来ました。
Rさん!どうもありがとう

私の当日の計画を話すと息子ブーたれる

内容はというと。。。
夜に体育祭のお弁当を作って、始発でグッズに並び、そして体育祭に行って
そして、そして、ドームに戻る


始発でグッズを買いに行くことに気の修まらない息子はクラスの子や担任の先生に報告
なにも担任の先生に言わなくても・・・。
先生は先生で
『一緒にお昼食べるか?』と誘ってくれたとか。

でもね。。。
どうしても行きたかったの!
ゴメンね


グッズが9時から販売になったので、10時半頃に家に着き
チャリダッシュで学校へ。


息子の体育祭は3時に終了。
午前中はソーラン節しか見る事が出来なかったけど、
私の変わりにたくさんの目が見ていてくれて嬉しかったよん!
どうもありがとう



そして、東京ドームへ向かう!


席に着いたのは、5分前ーー!
席を確認すると、お隣はひとりで来ている高校生と、カップル
(バラバラに響いていたNEWSコールが、ある時一瞬に揃って凄いNEWSコールになった)


その高校生はきっとシゲ担
私達が着いた時
かわいい笑顔
で迎えてくれたの。
私達は子供2人と私。

その子はライブ中もず~っと楽しそうに微笑んでて
この場にいることがとても『しあわせ』って事が伝わる笑顔で!
娘達がそのおねえちゃんを見るとやっぱり可愛い笑顔で微笑んでてくれて

お友達になりた~い、と思ったけど、こっちはおばちゃんなんでね(笑)
困らせても申し訳ないので、控えました

6年生の娘、そのお姉ちゃんに、ハイチュウあげたいとか言い出して・・・。
快くもらってくれたから嬉しかったみたい


何を言いたいのかと言うと、
その子からはとてもハッピーオーラ出ていて、
NEWSに会えて、
NEWSを応援していて、
しあわせ~がにじみ出てたように思った。

7日はこの高校生の隣に座れて嬉しかったな~。
こんな出会いもあるんだね。
あの笑顔を見習って、
これから私も楽しく応援しようと心に決めたわけでした


そして、今回は遠征して東京ドームに来ているお友達にお会いしたかったのですが、
全く時間が取れなくて泣く泣く断念。。。
今度は是非連絡したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします
そんな中席の近かったAさ~~ん
本当にどうもありがとう!
感謝ですこれからもお友達でいてくださいね


スポンサーサイト
2013.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1032-999ad957
