日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
シゲって可愛いねー

ドームの時もShareの自分の歌詞を振り帰って、
今までもこれからもいつまでもとなりにいてくれてありがとう。と。

愛言葉でも、
おなじ星が今見えるならただそれだけで。と。

シゲは4人になってから、
自分の活動をとおして
NEWSを好きに、
そしてメンバーの誰かを好きになってくれたら。と。


ふわってする(笑)





続きに拍手コメントのお返事です。




jさん☆
はじめまして。

jさんも思い出していたんですね~。
切なくなりますよね。。。

10周年を迎えられた嬉しい気持ちと同時に、
あの日の慶ちゃんはとても辛い時期だったのだ。と
改めて思い出していました。

そしてこれからは、
みんなに会えるように活動してくれるんだなぁ~
と、しあわせに思いました
慶ちゃんは活動できる喜びを、ファンは会える喜びを。

コメント残していただいてありがとうございます!
嬉しかったです
スポンサーサイト
2013.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1036-088af964
