日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近滞ってるなー(>_<)ヽ

ブログ(>.<)

年甲斐もなくNEWS大好きは愛も変わらず☆(相変わらずね)

秋は何かと行事があってバタバタですね~。
息子が中学生になってから朝のマスタイムがなかなか持てなくなって(>_<)ヽ

夜はというと帰宅早々飲んでるので………。



土曜日は小学校の土曜参観がありましたー!
2年生の娘のクラスの活動では、教室でフリスビー
を作って、その後、校庭で親子で飛ばす☆
思いの外楽しくて子供と楽しんだー(*'▽'*) 


その後、先生からのお話しがあるので集合(^-^)

ふふふ!

ここから総勢100名近くの子供達の△座り(*´▽`*)

可愛いなぁ!

『ねっ、ずっと一緒△座りしながら』

その光景を見ながら頭の中でそのフレーズがいったりきたり☆
これからは、
体育座りでなくて、△座りね

明日から10月!
日々秋を感じる(^-^)
近所では金木犀の香りもしてきた(*´▽`*)
金木犀の香りもまっすーを思い出せる(*'▽'*)




続きに拍手コメントのお返事です☆









jさん!こんばんま(*'▽'*)

お返事遅くなってすみません(/_;)

そうなんです…。
引きずってしまうのは仕方ないですよね。
吹っ切るのが大変な時あります。

無理せず流れに任せるのが1番かもしれませんね。






2013.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1037-2aae99c6
