日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます
昨日は、いいともを観ていてビックリ!

昔からお昼と言えば、いいとも!見てたからな~。

まっすーに嵌ってからは、テレフォンでまっすーやテゴマスやNEWSを期待したり、
コーナーでの登場を期待したなぁ。

09年にまっすーを好きになった私は、雨森の時の宣伝で登場したまっすーに、
仕事の休憩時間、TVに映るまっすーを見つめたよ

前日のゲスト発表で
『増田貴久』を見つけて、車の中で喜んだっけ

まちゃみに、『良いにおい』って言われたのは、このときだっけ?

残りの半年間もまっすー登場を期待しつつ番組を楽しもう


NEWSの活躍楽しみにニヤニヤして過ごしてるよ

今日は水曜日!
まっす~~~
そろそろリングに登場して~。
まっすーの文章読み触れたいよ



2013.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1039-84a1dfff
