日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
わ~~~い

やった~!
リングはまっすー

もう、まっすーだよね、って思うとweb開くのもとても楽しみ~
うれしい~。


お題は
『む』

ひとりで弾けてるところあるけど(笑)
笑っちゃう!

むちゃむちゃ?

むちむちで無くて?(笑)
最近シュッってしてるから大丈夫だね

『夢』・・・で
『む』ときたよ・・・。


ブワッ

ドギャー

・・・・・・・。

ベア~~ってきてほしかったーーー(笑)

最終的には
『むうしわけない』・・・(笑)

もうなんでもいいよ!

まっすー更新ありがとう



昨日はTV誌を立ち読み~。
愛言葉はひとりに向けて作ったと。

ファン『みんな』に向けてではなくて、
ひとり、ひとりに向けて。

だから、ドームであーゆう言い方してたのかな?

聴くのはずかしくなるよーーー←なんでって?(笑)


スポンサーサイト
2013.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1040-a4e4bb7a
