日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は中学の合唱コンクールを観に中学校へ♪
一緒に行った友達とも話したけど、親になって子供の友達の成長を見られるのも楽しい

夜はハリーポッターを観てからの。。。
お待ちかねのマスタ~ヒッツね

相変わらずマスヒツのまっすーは可愛い声で
まっすーがBBQ!
いいな~
ご一緒してまっすーとビールで乾杯したいわ~
BBQからのDTFね(笑)
ふふ、さすがよ


私もジャガイモのお味噌汁好き~。
まっすーが『味噌汁』だって
言い方萌え


11月ですね
年内にNEWSシングル発売であれば今月中に何かお知らせくれるかな?
寒さへの突入の11月
心をホクホクさせてくれるお知らせ待ってるね~

来週はまっすーの入所日もある
めでたいめでたい

テゴのお誕生日も忘れてませんよ~!
めでたいとこは楽しくお祝いしよう

ほらほら、嬉しいお知らせ出しといで待ってるよ~





2013.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1041-3d14cd95
