日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近、家の片付けに精を出してる。
まぁ私なりにですが♪

7年前の新聞見つけたよ♪
しかも、番組欄。
そして『ダンドリ』
出演者の欄には増田貴久の文字は無かったけど、ちゃんと見てたよ♥可愛いカルロス君を。


最近、自分でもイヤになるくらいイライラする事が多くて……。
今日は片付けしながら子供達の幼少の頃のアルバムをチラチラと♥

リフレッシュしたわぁー☆彡

最近ではひとりで大きくなりましたー。
的な感じの態度のデカい長男にも、こんなに大きくなってくれてありがとう(>_<)と、アルバム見ながら思ったわー♪(笑)

でも、また、イライラしちゃうのよねー(笑)

やっぱり、こうゆう時間って大事なのね~♪


まっすーのそうゆう写真もたっくさんみたいなぁ~。

そうそう♥
ベストアーティストにNEWS♥

やっと見れる~(*´▽`*)
水曜日だね☆彡
あと2週間じゃんね~♪



スポンサーサイト
2013.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1044-c33c5477
