日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんばんま♪

マスターヒッツ後です♥

今日流れた曲は、
サヨナラにさよなら♪
わすれもの♪

2曲ともテゴマス♪
そして、マスターピースはエミネム…。
エミネム、全然聞いた事がない…。

まっすーの好きなものは聴いて試したいけどなかなかねー。耳に入ってこない(笑)
先週の明菜ちゃんはバッチリだよ☆

本日は、テゴマススウェーデンデビュー7周年♪
特にマスターヒッツでふれる事はなかったね~。

テゴマスは7才
末娘は8才…。年月を感じますねー(笑)

とにかく!
7周年おめでとう♥
これからもたくさのステージで歌えますように♪
楽しみにしています☆

今日のマスヒツは食べ物の話が多かったー!
食わず嫌いのお話!
さすがまっすーだわー♥
まっすーの食わず嫌い出演みたいなー♪
バレバレなのか、それともまんまと騙す事ができるのか!

見たいわぁ~*


カステラの話もなんだか楽しそうだったね(笑)
くっ付かない方法があればまっすーに教えてあげたい!

最後にまっすーからカステラに対してひとこと(笑)
好きすぎてブーブー言う(笑)

ファンも
まっすーが、
NEWSが、
テゴマスが、
好きすぎて、たまにブーブー言っちゃうんだよねー☆(笑)

一番良いのは楽しく応援する!
ここだよね♥

新しいお知らせ、楽しみに待ってるよ!
だって、メンバーは一生懸命頑張ってくれてるから♪

まっすーは歌をたくさん届けたい!って話してたよね☆

楽しみだよ~♥


スポンサーサイト
2013.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1045-5142076c
