日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おパンティ~は書いておかないと(笑)

まっす~がおパンティ~と。(笑)
スニーカーの魅力も
洋服好きの洗濯も
結婚式にそのスーツで行くの?
最近オーダーしたアクセサリーも
詳しく知りたいよ~

お...

お...

お...


おパンティ...

ときたよ(笑)

久しぶりにテンション上がったわぁ~

最近ウキウキすることないしね(笑)
やはり気分を上げる事ができるのはまっすーだと感じた水曜日でした

今日はマスターヒッツに
FNSの第3弾の出演者発表(出演させてもらえてると嬉しい)

明日は体育会TV

上田君ファンの知り合いがいて、
『上田君とまっすー、一緒に走るね』って昨日話した。

友『まっすーって足速いの?』
私『うん速いよ~』
最強のチームメイトになれると嬉しいなぁ~


一般的に、まっすーは可愛い人なイメージだけど、
走るとおでこ全開で男前だから観てねって

アピールしときました


ふふ
楽しみだなぁ~

では、TVの前で




スポンサーサイト
2013.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1046-7db512e7
