日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
保育園に通う娘が金曜日に年中さんになりました。
ひまわり組みです

ひまわり=黄色=まっすーですね~!!

はい!クラスカラーは黄色。

一年間は名札も、帽子も黄色!!

毎日名札を見てはテンション上がりそうです・・・。  (そんな事で・・・って感じですが)
いつまでも小さい赤ちゃんでは無いんですよね。
いつの間にか2番目のお姉さんになってしまいました!!
頑張らなくちゃね

まっすー見たよ見たよ
宣伝カー

一気にテンション上がる自分をさらけ出してしまいました・・・
『ぼくのさくら~』って大音量!!
宣伝だから許せるけど・・・。
一般の車ならヒンシュクもんです・・・。  
可愛かった~
みんなカッコよかったよ~

来週のオリコン楽しみです色々な意味で・・・。

「BE FUNKY!」
どうなるんですかね?
まだ、未知ですね~。

家では新曲かな~
それとも、アルバム~
なんて、勝手な会話をしています・・・。

旦那さんが、どっちだっていいじゃんって・・・投げやりに・・・
『興味ないよね~!!』って返すと・・・

『違うよ』

『どっちだって嬉しいでしょ』だって・・・

たまにはいいこと言う旦那さんでした・・・。
何か裏があるかもね

スポンサーサイト
2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/105-9cfa8627
