日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます
今日のお目覚めは慶ちゃん(笑)
ホントに記念のめざまし時計音がデカイよね~・・・。

すぐ起きられるけど、大きすぎてすぐ止めるからまた寝ちゃうという。。。(笑)

そんな事は置いといて



101回目のリングには

まっすー登場

なんなの~!
癒されすぎる

寒くてダウンする前に...ぷっ
ダウンする前に買って~~

2年3ヶ月振りのテゴマスのアルバム!
まっすーとても喜んでいいて、
こっちも楽しくなってウキウキして読んだ

そして
『月の友達』

まずタイトルがいいね!

うん!いいね~
早く聞きたいな~

大きい夢なら見失わないぞ!か~。
なんかいいね~。
最近自分を見失いがちだから・・・。
元気になりたい!

みんなで叫びたいこと?
うん!楽しみに待ってる

売り言葉に買い言葉。。。言うよね~。
嘘も方便。。。まっすーたまに言うのかな?
まっ、アイドルですからね~。


締めは

うさぎに

今日もありがとうと。。。

こちらこそ。。。
いつもありがとう


クリスマス動画見て来たよ~!
クルクル髪にシャツ姿



スポンサーサイト
2013.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1051-ee88398a
