日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2014年1月1日

毎年大晦日は旦那の両親とすき焼きをいただく。
そして、その時に子供達はお年玉もいただく。

元旦と2日は私の実家へ行って従兄妹達と過ごすのが定番
同年代の従兄妹がたくさんいるのでみんなで初詣へ出かけたり、
ゲームしたり、トランプしたり、ラジバンダリ
私は飲んだくれてますけど

まっすーも姪っ子や甥っ子が出来たらお年玉をあげたりして過ごすのかな(笑)
家族が増えるっていいよね~。
その分出費がかさむけど(笑)


話は戻って。。。
元旦の日、嵐担の友達から嵐とNEWSから年賀状が届いたね~!と。
のん気な私はまだ年賀状チェックしていなかったので、
急いでポストへ(娘が・・・)

『気持ちが動くとカラだが動く!!』

わ~!
まっす~イケメン

可愛い笑顔の下に
いつも
ありがとう。と。

こんなサプライズ初めてだね~
嬉しいな~。
事務所さんどうもありがとう


私・・・。
今年は年賀状書いていません・・・。
スミマセン。。。

来年はご挨拶できるように頑張ります



さて、今月はテゴマスの青春の発売、
そして、ライブの申し込みですね~。

私は横アリのみなので24日まで!!
でも、明日は日も良いので明日行ってこよう~

当選発表までドキドキハラハラ・・・。
神様お願いします
そして、みんながテゴマスに会えますように



昨日お友達から聞きました~!
千葉TVでヒカリのMVが流れるって。
ネタバレな性格の私ですが最近は柔軟になりまして(笑)
ガッツリ観る予定です

もちろん、ライブはガッツリネタバレで行きますよ~!
今回のライブは初日から横アリまで1ヶ月以上もあるから
しんどいわぁ~。
楽しいネタバレ回避の仕方教えてほしい!
この間はライブへ行ったお友達と色々話せないのが残念だし・・・。
あと1ヶ月もしたらツアー始まるんだね~

まぁダイエットに精を出しますか!!

今年もこんな感じでマイペースで行きたいと思います


いよいよ明日からは平日キャスターのエブリーの慶ちゃん!

この前のRINGでは
『NEWS』番組の『4』時台。
いつもグループを感じられるワードに囲まれてて幸せだよ。って。
しかも4チャンだしね。

分かるな~。
NEWSをテゴマスをまっすーを感じられる物に囲まれるとシアワセ~。

年末は心折られ過ぎて(子供事で・・・。)NEWS事考えてもなかなか浮上出来なかったからな~。
今年は心新たに頑張ります!!


今日で連休最後の人多いのかな?

私は息子が6年生まで7年間お世話になった
サッカーチームの初蹴り会へ行ってきます


素敵な休日を過ごしてください
では


そだ!!
昨日見忘れたぴあも見てこなきゃ~








スポンサーサイト
2014.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1055-78917d34
