日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日は。。。

雑誌の発売日~!
あれ、テゴマスの表紙は何だっけ・・・。
本屋さんへ行ったら思い出そう

今週の金曜日はMステ
そして来週の水曜日は
『テゴマスの青春』の発売日

昨日、車の中でいつもよりも大きな音量でRemedyを聞いていたら・・・。
かっこよすぎて。。。
苦しいーーーーー。となりまして。
誰か助けて・・・。(笑)

どんな曲が入っているかな~。
苦しくなる曲、入ってると嬉しいなっ

まっすーに出会わなければ、
毎日の生活の中でこんなにたくさんの
嬉しい。
楽しい。
ありがとう。
に出会えなかったよね~。

まぁ、悲しい。切ない。苦しい~。もあるけど(笑)

でも、出来ることを楽しめば楽しいしね

そんな感じで今日も過ごそう
ありがとう


2014.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1057-0259775e
