日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はたくさんの本の発売日

まずは
ソングスを見て~
クラップを見て~
TV誌を見て~

そして、昨日は大坂&長野の当選発表!!
いつも突然ね!
私は申し込みしていないけれど激戦の中の確認や想い伝わります。。。

当落って言葉は好きじゃない。


続きに雑誌~~








25歳~27歳へ。

最後のツアーは2年と少し前。
この2年って凄い濃かったよね!

思えば、
花火大会で『まほう』の発表があって、
秋に脱退の件があって
そして、ツアーへ突入。(まっすーの骨折もあった)



『テゴマスの青春』

きっと、聴き応えたっぷりだろうなぁ~!

『ぴあ』にて。

「ツキアッテ」の意味。

『月に会いに行く』
『俺と付き合ってくれ』
『自分の強がりやウソに付き合ってほしい』
『お餅をつき合う』

強がって大きいことを言ってるけど、自分は大きい夢だったら見失わないでいられるんだ、


まっすー。。。

やっぱり大好き


2014.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1058-0182c58f
