日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
『テゴマスの青春』発売おめでとうございます(^-^*)

2年3ヵ月振りのアルバム!

2年3ヵ月前は…。
長男は5年生。
長女は4年生。
次女は年長さん。

中1になった息子に最近身長を抜かれました(*^ー^)

雑誌で読んだようにまっすーオススメ通りアルバムを聴いて、MVを観ました!

iPodに入れてイヤホンしてスタート!!
まっすーの表現、声、ステキです!
テゴの歌声、
そして演奏、
素晴らしいハーモニーでかっこいい!
テゴマスの存在感が凄くて引き込まれた。

そして3回ナミダがこぼれました。




MVもまっすーの可愛らしさやお茶目な姿、真剣な姿
どれを観てもイケメンで愛おしいね~(*^ー^)

テゴマスの青春、
とても良いアルバム!!

生で聴くこと出来るかな~。



あと1ヵ月もしないでライブが始まるんだね!!
きっと素晴らしいライブになるにちがいないね!








2014.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1059-ba713961
