日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日から子供達の学校は
始業式です

娘はクラス替え
秘かにドキドキしているようです

何事も経験いろいろ経験してほしい。。

今日から新学期だというのに
昨日は娘が通っている太鼓の発表がありました!!

私は午後から合流しましたが、娘は9時~19時まで!
前日の土曜日は18時~22時までリハーサルでした・・・。
疲れました・・・。
娘はもっと疲れているだろうにタフです!


その会場は
地元の文化会館

文化会館じゃん~~
今の私は何でもまっすーなので
こんなホールでテゴマスライブやるんだ~と思ったら
ここの会場は何人規模?とか思って収容人数の確認
『1632人』です!

おぅ~~
テゴマス魂のホール規模と大して変わらんです!!
プラス200~400人だから・・・・。
ほほん~と。

娘の演目を2階で見ていましたが、娘は私達の事が良く分かったようです
テゴマスからも見えてますよ~~
ホールのライブに行かれる方
全身のお手入れの準備は悔いの無いようにしてくださいね~。
もうすぐツアーが始まりますよ~~
その前にアルバム発売ですね~~。
楽しみ楽しみ~~。

まっすーにもうすぐ会えますね~

こんなホールでまっすーに会えたら
乙女になるよね~

まっすーに会いたいよ~~   久しぶりに朝から言っちゃった

そうそう!!
子供達、今日から新学期!

頑張れ

ではでは起こしてきま~す


スポンサーサイト
2010.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/106-4235a20f
