日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は1番ソングSHOWだ~

番協が10日だったから約20日間前のまっすーだね
楽しみだねぇ~

最近ホントにブログ更新してないわ~。。。
でも、ちゃんと追いかけてますよ~!

まず、テゴマスの青春の発売の週の24日は
アOシ担の友達と新年会!(朝4時半まで...)
25日が翔ちゃんのバースデイなので前夜祭して、テゴマスのPVを観て!

友達に、今回のまっすー

『サルサ』パンツじゃないね!・・・・・。と言われる。。。

『サルサ』パンツねーーーーーーーーー。
そりゃあ言葉は似てるけど。。。えらい違いね(笑)
サルサパンツ。検索したけど・・・。



そして
ヲタ誌
オリ☆スタ
レタスクラブ
ステージスクエア~


ステージスクエア~良かったな~。
作品を作りあげる過程の裏の部分。
見えないところの大切さを改めて表現してる。


そして、前回の松岡クンとの共演が座長(ストフル)としてのをまっすーを大きくしてる
とても、愛されてたね~。







そして。
昨日は午前中の仕事が終わってから近所のマス友さんとランチしておしゃべりして一緒にPV観た~。
マス担さんと一緒に観る時間ていつもとは違う時間だよね~。
想いを共有できるからね
うん!楽しい
楽しい時間をありがとうございます




そろそろ。。。
主婦の時間だわ~。(いきなり)


では
夜はTVの前で





2014.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1060-8e0613b7
