日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日で1月が終わる。
なんだか長い1ヶ月だったな~。

昨日そして今日は大阪でMフェアの収録
とても良いステージなんだろうな~。
やっぱり生は最高だもんね

2月1日は一挙ダイジェスト放送!
そして
2月8日からは8週に渡って放送!
凄いねっ。
2ヶ月間も毎週歌声が聴けるよ
出ない日もあるのかな?
16日からはツアースタートだし
そっか!!
申し込みをした横アリまで毎週テゴマスを観れるんだね
嬉しい



ところで1番ソングSHOWはみんなの感想通り・・・。
ハラハラな時間だった。
せっかくの2曲披露だったのにね。
納得出来てないのは2人なのかな。

歌以外のところにも注目して(笑)
まっすーの後ろ髪ね(笑)
いつも以上に増してハネらして
可愛かった
それに首筋のアップの肌感も気になったね・・・。
いつもピカピカツルツルだもんね
マス友さんともどうしたんだろね~。って話したりして。


あら。もう時間切れだ。。。
今日はマスヒツ
頑張ろう

そだ!
昨日、シゲの舞台申し込みしたよ~。
完了メールまだ着てないけど大丈夫かしら・・・?





スポンサーサイト
2014.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1061-ec20ed07
