日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
珍しく日に2回☆彡

1番ソングshowでスキマス☆ッチが歌った奏。
素敵なメロディーだなぁ。
詩も素敵だね。

私はメロディーから好きになる事が多い(昔もそんな事書いたな~)
Pの歌ってるlovesongも未だに好き(笑)
一時は2度と聞くか!って思ったけど、シャッフルで聞いてるとやっぱり聴いちゃう(笑)

まっすーにも曲作ってほしいな~。
まっすーの作り出すメロディーに
まっすーの言葉を乗せる!
まっすーのココロみれるかな。

いつか、叶いますように☆




そして、今日いいとも見てて、辞典コーナーって言うの?

ユッ☆ーナが考えた
涙の意味は。。。

『溢れる感情の結晶』 と考えてた!!

いいね~☆
的確(≧Д≦)

うれし涙も
くやし涙も
悲しい涙も
…。

タンクが溢れた時に出るね。

先日の子供のサッカーの試合では
くやし涙、感動の涙、流れた。
たくさんそんな試合がみたい!!


時にはガマンをせず涙を流す事も大事だね~☆



2014.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1062-4af8f653
