日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨晩やっとMF観た~!

400回記念から2400回記念までを一挙ダイジェスト
凄いね~。
美空ひば☆さん
百恵ちゃん
郷さん長いね~。

沢田研☆が最初に映った時の年1974。
私1歳~!
凄い歴史。

そして、2400回ではテゴマスの登場!
2年前の国際フォーラム
思い出す~!
最近観てないから、とても観たくなった。
ゆゴマず映ったね!
お揃いのTシャツを着て楽しそうに曲を表現!
やっぱり引き込まれる~。



そして。。。
2500回ダイジェスト!

これまでのダイジェストの後にあのコラボのV。
また涙がこぼれてきて(笑)
年を取るとね涙腺がゆるくなる。。。
涙腺だけとは言わず人間の身体にある穴がゆるむんだよね~。

こんなに歴史ある番組にテゴマスが出ているという事。
テゴマスの歌声が響き渡る。
出演者とのハーモニー
素晴らしいなぁ。
8週に渡っての放送。
とても豪華だわ~。

ココロして見なきゃ!
まっすーのあの姿見たら自分もちゃんとしなきゃと、
いつも思う。


この1週間も頑張る!

MVの中のまっすーがファンに向けて方のメッセージで
大切な時間の中でアルバムを聞いていただけたら。嬉しいと。

ファンは日々の生活の中で
まっすーを想うことが、とても大事な時間で幸せな時間!
その時間があるから頑張れるんだよね~。


いつもありがとう。


ツアースタートまで2週間切ったね!!
凄くカッコイイツアーになるだろうね。
楽しみで仕方ないよっ
その日のその時間、
同じ場所にいられますように。。。




2014.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1063-f56358da
