日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます

昨夜やっとゆっくり土曜日のMF観ました
当日は仕事を休んだ旦那がいたので、
オリンピックにチャンネルを奪われ、その後も奪われ。。。
そして土・日と雪かき(笑)

じっくり浸りたいので昨日になった~。
みんなの波に乗れず残念だった☆

オープニングやトークは可愛いまっすー

そして。。。。

『奏』

素晴らしいです!
こんなに優しく強く丁寧に歌うまっすー。
からだ全身での表現。
素晴らしい時間でしたー。

キュン

しなやかに動く手もまた素敵!


まっすーばかりになってしまったけど。。。

3人のハーモニーがやっぱり素敵。


心で感じた事を表現するのって難しいー。

とても素敵で
とても丁寧に曲の世界を奏でるまっすー、
やっぱりまっすーだなぁ!って。
曲の持つ世界観に引き込まれた。

オーケストラ、ピアノ、3人の歌声
素晴らしかった!

なんか素晴らしいしか発していないけど。。。
すべてひっくるめて素晴らしかった!




いきなり、話題が変わって・・・。
NEWS10thDVD!!

嬉しいなぁ~。
ファンが首を長くして発表待ってたよ~
まっすーが
4人が
ドームで輝いてる姿を観るのがとても楽しみで嬉しい

では、今日も笑顔の1日を





スポンサーサイト
2014.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1065-9deadd02
