日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2月12日のNEWS RINGはまっすー

『わっ、まっすー』だ!
と、思えるだけでとても幸せ


リハーサルも終わり、あとは本番!だって~!
土曜日からツアースタートなんだね!!

良いツアーになりますように

全国で会える一人一人に、
『テゴマスを思ってくれる一人一人に!』←ありがとう。

うん!大好きだよ~~~~~!(笑)



『今の俺達なら出来ると思う

という力強い言葉が聞けてとても嬉しい!

さらにツアーが楽しみになったよ

『いい声出すぜぇ~』って
『楽しみにしてるぜぇ~~~』


『じ』ね!

うん、どれも聞きたいよ(笑)



大好きだ~。

ますだ~
2014.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1066-1a0cba63
