日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます。

今、私は、ほんとに書きたい事は他にある  (せつなげに言ってみる・・)

それが消化しきれなく

モヤモヤ・モヤモヤ・モヤモヤ している

大爆発しそうだ~~~~~ (明るく元気に言ってみる・・)

そんな気持ちの夕飯時。
昨日の我が家の献立はマーボー茄子  (ミギカタニナス

うちの娘、なすのお味噌汁は大好きなんだけど他の調理方になるとなかなか受け付けず・・・。
ナスを少しとお肉多めを合わせて一緒に口に入れて頑張って食べてました。
お肉が一緒なら食べられる的な
まさに肉ねらい!!


向かいに座り同じように(お肉多めにナス少なめ)食べている妹に向けて
ひと言

『肉ねらいだな』    と意地悪そうにひと言・・・。

自分が一番『肉狙い』なくせに・・・
腹黒手越
に対抗できるくらいの
娘の腹黒を見たひと時でした。。

んで旦那さんと大爆笑しました!!
かなりモヤモヤが吹き飛んだ出来事でした・・・。  伝わるかな~?

『マーボーなす』を入力するのに
何度も
『マーボーます』
『マーボーます』
と入力ミスをしていたmachiでした。。。(ハイハイ・・)

よ~~~~~~~~し!!

テンション上がっちゃうぞ~


めざにゅ~で
オリコン速報!!

12作連続1位おめでとう

1位と売り上げ枚数は別物と思っています。。

その先にあるもに向けて頑張ってね!!

私達にはNEWS&まっすーが1番です
スポンサーサイト
2010.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/107-bbc21dd8
