日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ホントにパソコンに向かう時間めっきり減った。。。

これでも昔は毎日書いてたんだよな~(笑)
朝の15分20分を使って子供が起きてくるまでのマスタイムを楽しみにして
今は早起き出来なくて朝は無理~。


3月9日でテゴマスの青春3会場終えた。
今回のツアー日程、後半空いてるよね。なんでなのかな?
なんか期待しちゃう(笑)
嬉しくなるお知らせ待ってるね!

シゲの舞台が始まるからもう少し先かな?

でも、早く4人でいる姿観たいんだ~!
まっすーの魂の入ったダンス観たいんだ
これからテゴマスで惚れ惚れしちゃうのに、わがままだね(笑)

って事だけど。。。
ボチボチ行こう


さて、さて、昨日?月曜の夜?に更新された、
『青春の日々』

まずはテゴ

千葉さんお誕生日だったんだね!
おめでとうございます
千葉さんの大きな愛でこれからもテゴマスを包んでほしいな

テゴは横浜を楽しみにしている人にも、メッセージ残してくれて嬉しいねっ!
ありがとう



そして、まっす~

やっぱり、やっほー好きだね!
やっほーを聞くだけでテンション上がるよ

しっかり僕らの音楽が届いてるといいな!
音楽。音楽。音楽。
うん!しっかり聞く!


乾燥してたんだね!
喉ギリギリだったとか。。。
ステージ上ではどうだったのかな?

クラーク博士は洋ヶ丘展望台にあるんだね
同じポーズしたのかな(笑)
北海道では食事も楽しんだんだね~
様子を知れて嬉しい。


月を見てキレイだなーと思った。
そして、上に乗れそうだなーって!

私も日曜日?たまたま観たー。
曇ってたっけ?(笑)

雲の中に浮かぶ三日月だった。
まほうではまっすー月に乗ってたね

お友達がマスヒツに送ったメール思い出した。


まっすーの大切な気持ちが詰まった、
月の友達、だいじに聞かなきゃ
まっすーの素敵な夢も叶うように応援する!
そして、ちゃんと見続けたい

いつもしあわせありがとう



スポンサーサイト
2014.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1071-0a6ab598
