日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日のMFは子供にチャンネルを奪われ…。
昨日も今日もまだ観れてないミュージックフェア☆

今は自分のペースで観られるようになった(笑)
大人になったのかな?(笑)

早く観たいけど、
テゴマスが出なかったら子供の見たい番組見せてあげてるもんね。

昔はそれが出来なくて、
『お母さんはまっすーばっかり!』なんて、言われてしまう事しばしば(笑)

今は今で成長した子供達とはバトルすることしばしば…。


色鮮やかな君が描く明日の絵

素敵な色も、。
時には悪い色も。
そのまま君の放つ色でいいんだよ。

素敵な詞。


色。その人の出すオーラもあるよね~。

まっすーはたくさんの鮮やかな色を放つ☆ 
そのたくさんの色が私達の日常に光をくれる。


『その光が誰かの色になる』
あらためて読むとすぐにまっすーと重なる!♪

まっすーは日常に色付けしてくれる。
時にはグレーや黒の時もあるよ…(笑)
そんな時は逃げ出してしまおうか。と思うけど、友達が助けてくれたり、話を聞いてくれたり。

そんなステキな救いもまっすーが結んでくれた♪

色鮮やかな君が描く明日の絵


しっかり聴きたい☆









スポンサーサイト
2014.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1072-5ae9ab36
