日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
うちのパソコン。。。xpなんだけど、どうするんだろうー。

今はスマホから書いてる(^^;)


4月も2日になりました♪
テゴマスライブ土日と2日間行ってきました!
ほんとに、とーーーってもかっこいいライブでした!!
もっと!もっと!たくさんの歌声聴きたい!
まっすー、そしてまっすーの声を( ^-^)

想いは尽きないよね!!



そして、昨日のまっすーの言葉。

ここにはまっすーの素直な気持ちが詰まってるのよね~♡
これまで、まっすーの過ごしてきた時間がこのライブに表現されてるんだよねー!

まっすーが幸せを感じられるような応援をしたいなぁー!
そして、まっすーのその幸せを感じたい(o´∀`)b

そだそだ!!
いつもの朝に福きたる♪
いっぷく。
はじまりましたねー!

サイコーです♡
毎週あんなに楽しんでいいんですか?
いいんです!←カビラ風

落ち着かない朝になるね♡
まっすー可愛過ぎ!

そして!いつの日か、まっすーの歌声でシンデレラを癒す時を楽しみに待ってます♪
可愛いの。
かっこいい~の。
大人の色気だだ漏れの。
様々ので♪

4月18日からは未来ロケット!!
週に2日もまっすーに会えるなんて♡
毎週だよ!!
まいしゅう!!

嬉しいなぁ♪
まっすーレギュラーおめでとう☆
スポンサーサイト
2014.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1076-6b088ac4
