日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんにちま
思ったよりも早くパソコンがうちに来たのですが…。

なにせ夫婦してアナログなもので、
Wifiのパスワードもわからないし、itunesの移動も悪戦苦闘で。。。

なんかどうしたら。。。


全然書いてなかった横浜アリーナでの出来事を落ち着いたら書きたい!
3月30日はテゴマスライブの思い出と共に
大好きなマス担さん達との初会い
ず~っと直接会って話したとおもってた!

便利な時代になったけど、やっぱり人間同士その人の顔を
思い浮かべて会話したいから。

では、ボチボチ頑張ります
2014.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/1078-f58c3207
