日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨晩はガッツリ書く気マンマンだったのに
添い寝してたらグッスリ眠りに入っていました

最後の締めはまっす~で終わりたいので
まずは嘆きから

火曜日の仕事はお休みをもらっていましたので
昨日は1日空けての出勤でした。。。。
月曜日のお向かいのH0Vの店頭は
『NEWS』と『エイト』のポスター
そして商品が置かれていました
遠めながらにポスターのまっすーを見ながらまっすー好きだよ~なんてココロの中でつぶやきながら
働いてました・・・・・。オイオイ

それが昨日、出勤するとほぼアラシ君!そのチョイ横にAKB

『なんで~なんで~

凹むというより
すみません『ムッ』としてしまいました
仕方ない!!時は動いてるという事だね。。

私、いつもはNEWSはNEWSの歩む道があるから他と比べて
凹む事はない・・・。  (凹む時もあるけど
もちろんまっすーに会いた~~~いと嘆き凹む時は多々あります。

NEWSのDVD発売
テゴマスのDVD発売

な~んの特設も無かったよ
それはそれでいいんだよ!!

ただ、今回ばかりはアラシ君達が作業中の私の耳の元でグルグル歌ってる

私は『NEWS』が聞きたいんだちゅう~~~~~~の

まあ、仕方ないか・・・。
『交通安全イベント』の扱いも・・・・だしね

朝から嘆いてスミマセン・・・。


気を取り直して

ヲタ誌!!
d誌カワイイ~~~
このウェービー加減が最高
d誌さん
『どうもありがとう』
こんなんがジャニショにあったら全部買っちゃうな~
これは我慢しなくていいところです!!

我慢しなくて良い!!
といえば
今月は旦那さんが仕事頑張ってくれたおかげで
いつもよりチョイお給料が良かったので
d誌とw誌を
中身も見ずに大人買いしちゃった
d誌の写真はいつもお気に入りなので買っちゃうけど
それにしてもカワイイ~~。
アルファベットインタビュ~も
いちいちカワイイ~~。
『NとZ』なんてテンション上がるわぁ~
シゲへ・・・
『トラブルマン』の主題歌よろしくって・・・・
発売されるんですね?信じていいんだな

W誌の
記事もとてもいいな~。
『まっすーはピュア』なのね~
精神年齢は・・・15歳
だって~~
ホントならやっぱりまっすーはカワイイんだな~なんて妄想

今日の休みを利用してじっくり
まっすーを観察します
スポンサーサイト
2010.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/109-ea3c0aa9
