日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
そういえば、今日はまっすーこと『増田 貴久』君にはじめて会えてから丸2ヶ月
まだ、初心者のmachiはまっすーに会ったあと
(見た後というべきでしょうか・・・悲しいかな、まっすーには認識がないもんね
夢と現実が入り混じり何とも表現のしようもない感覚でした
まあ、人並みに高校時代は最近復活した『X』に入れ込みライブなんかも行ったけどこんな気持ちはなかったな
どうも胸キュンの度合いが違うんだろうな

いや~~。可愛すぎです増田君
&『増田 貴久』いい名前です
もう手元に名付け本が無いので意味を詳しく調べられないけど
『あなた 貴が永久』ですよ。
ちょっと意味が伝わらないけど、ニュアンスで感じよう・・・。
今度調べよーっと

お正月に分かった情報で妹の旦那さんの
従兄弟が  『〇田 貴久』でまっすーと1文字違いで萌え~でした。
それこそ妹の旦那さんにしたら
『なんのこっちゃ~~??』て感じですよね

ヲタ誌だってきりが無いからほどほどにと思っているけどそうは出来ない
欲しいのはぶっちゃけまっすーのとこだけ。。。
もちろんNEWSが大好きだから見るし読むけどね
まっすーが大好きなそして大切な仲間ですからmachiもNEWSが大好きです。。
まっすーのいるNEWSがグループとして、もっと・もっとたくさんの人に応援してもらえると嬉しいですね。
もっとたくさんの人にテゴマス&NEWS
アルバムやDVDを見聞きして欲しいです。
だってあんなに素敵なのに
あれ?自担故のひいき目かな
その為には露出必要ですよね

どうぞよろしくお願いします^^☆

スポンサーサイト
2010.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/11-d1eadb39
