日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はせっかくシゲが
トラブルマンと
シゲ猫メールをくれたのに見逃した・・・。

主題歌もとても楽しみにしていたのに~
カッコよかったのかな~?
来週は忘れないようにしなきゃ。

昼間のラジオで『もしも~』が流れたようで
聞きたいような~
我慢してアルバムを待とうか~と葛藤している中・・・・

昨日のマスヒツでその『もしも~』がフルで
流れてしまった・・

でも、とてもとても良い歌ですね。
こうゆう歌を聴くと素直に生きなきゃと思う。

テゴマスのアルバム
『テゴマスのあい』発売まで   11日!!
あっという間だったな~。

昨日は
リーダー山Pの誕生日
おめでとう!

今までで一番お誕生日おめでとうメールを
もらったんだね。
どうぞNEWS&まっすーもよろしくお願いします
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/112-10561775
