日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いや~!!
今日はとてもポカポカです
まっすーは、半袖だね

昨日は昨日で朝は雪降ってたし・・・。
もう灯油も無いし・・・
シュポシュポするやつも壊れてるからヒーター使いたく無いんだよな~~・・・。
なんてどうでもいいっか・・・。

いよいよ!いよいよ!
明日から大変な一週間ですね
ついて行くのに精一杯な私・・・。
一気に沢山でないで細切れに出てほしいな~~。

そんな中、私的に大事件が起こっています・・・。
ヲタ以外にはそんな事~~な、ことだけどね・・・。

我が家の車の
『カーナビ』が最近不調です・・・。
かろうじてTV、MDは見聞き出来ますがそれ以外が不調・・・。
MDも突然聞けなくなったりして・・・。

エ~ンエ~ン   (コドモか!!)

だって仕事の行き帰りは
『マスタイム』って決まってるから~
でも、いまだにPちゃんの『LOVE SONG』聞いてますよ~。
多分ipodでの再生回数は200回を超えてます。

『テゴマスのあい』が発売なのに
HDDにも落とせないし・・・・
CDも再生出来ないし・・・・
家にあるラジカセは壊れててMDにダビング出来ないし・・・・

頼みの綱はやっぱりipodか~~。
ipodにつなぐミッキー型をした
小型スピーカーがあるのでそれを車に連れ込もう!!
旦那さんにそこまでするかと
突っ込まれそうだけど・・・。
『はい! そこまでしますよ

あしたの『Kちゃんラジオ』
凄そうですね・・・。
先週の生放送のあと収録したのかな~?
でも時間も遅くなっちゃうからそんな事ないかな~??

ま!
まっすーの声が聞けるからいっか

2010.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/115-7d9d88d1
