日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のHEY!HEY!HEY!の

まっすーチェック柄が可愛かった~

まあ、よくお似合いで

だた・・・・

『テゴマスのうた』の時のエコバック・・・。

「ファンの女の子達は・・・」

女の子達ね~~。

今回のグッズのエコバックを2個以上は買おうと思っているのに・・・。

使いづらいは・・(気にしてるのは私だけかな~)
ひがんでみる


しかし、歌の最後のまっすーの少しはにかんだようなあの笑顔いいよね~。
雨森の時もそうだったけどあの笑顔大好きです

あと、昨日のラジオまっすー頑張れ
男前聞きたかったよ!!でも、楽しかったよ

今日は
『テゴマスのあい』
ゲット出来ますね!!
今日の夜は夜更かしかな
スポンサーサイト
2010.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/117-53ffedf3
