日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日のかに座4位!!  (めざましテレビより)なかなかの上位

みなさんは着メロやメール音はさくらガールのなのかな??
着メロは突然なると超~恥ずかしい
メールの音はメールが来るたびにハッピーになれて秘かにウキウキしてる人です
第一声がまっすーだもんね~
まだまだしばらくは変える予定はありません

昨日は本屋さんへいって来ました!
まだヲタ誌はゲットしていませんが
『ぴあ』だけ購入してきました。。
なかなか探しだせなくて一苦労しました
まさか表紙が相葉ちゃんだとは思ってもおらず・・・手に取るのをためらった私・・・。
何故かって・・・。
相葉ちゃんファンだと思われたくないから・・・。(誰も見てないけどね)

テゴマスが表紙の時も
恥ずかしいから表紙は伏せて買うけど
こんな時も伏せて買ってる・・・。
買い手がどんな気持ちで買ってるかなんてわからないんだから堂々と買いたいけど
なんだか恥ずかしいのです!!


話は変わって!!
そろそろ色んな食品の賞味期限が5月になってきましたね~~~
そんなとこを気にするタイプのmachiです
牛乳の賞味期限が5月1日でした
『お!! 初日だな』とか
また違う日のは札幌だなとか思うとしあわせ~

そんなところで今、お友達からメールが
『君の毎日がハッピーでありますように~~~
はい!HAPPYです
スポンサーサイト
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/124-be8cdd28
