日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ここ最近はめっきり
『テゴマスのあい』にどっぷり
嵌ってしまっていましたが、昨晩無性に
かっこいいまっすーのマタドールが見たくて
朝から『Pacific』を見てました!もちろんちょこっとだけ
    (夜見なさい!!てな話だけど、早寝を心がけているので)

やっぱまっすーかっこいい

そしてそして!!
やっぱりまっすーの笑顔最高


また!!
かに座・・・・9位微妙
『知ったかぶりをして非難 何事も入念な確認が必要』  ラッキーアイテム『絵画』

ツアーまであと3日
そうだね入念な確認大切だね
そして、テゴに絵を描いてもらって和ませてもらおう

占い・・・。飽きるまでかに座を追い続けます・・・。ネタ切れ??・・違います。。~どうかな。。。


明日以降全国的に良いお天気だそうです
暖かくなるけど体調に気をつけてね



2010.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/127-ecd101c1
