日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は朝から
おバカさんな会話!

おとといあたりからTVを賑わしてるOOカ様。
なんだか『OO的に無理・・・」とか。(ご存知ない方なんのこっちゃ~でゴメンナサイ。)
そんな、TVを旦那さんと見ていて・・・。
やっぱり食いつくよね~。
我が家はまだ結婚11年目です!(今気がついたけどまっすーが入所した頃と一緒??あら1年違う?まぁいいっか!!)

私 『OO的に無理とか通り越したよね~』

旦那 『でも無理なんでしょ』

私 『だって仕方無いじゃん今はまっすーに夢中なんだから

と至って真面目なおバカな会話をして旦那さんは仕事へ出かけましたが
この会話大丈夫でしょうか???世間一般的に大丈夫?
良くある光景??

仕事へ行くと
昨日は女子高生たくさん!
その中のひとりのあだ名が
『まっすー』だった・・・・・。
秘かに『お~まっすーなのね
苗字は増田さんかな~なんて思っていました

そして、そして。
仕事先のテゴ担さんとの
ジャニヲタ初心者な会話
テゴの髪どうなんだろね~!!
『事務所的には大丈夫なんだね~』
なんて、いらぬ心配・・・。
もう大人だから髪型までいちいち言わないんですよね~!?きっと・・・。
でもまっすーが変な髪形をしようとしたら止めて欲しいな~



『東Oハンズにも行かなくちゃ!!』
なかなか行く時間が作れないよ~・・・。
私は取り掛かりの遅い人なので早くしないと
まっすーのうちわが作れない
なんせ、初のうちわ作り
魂で振れるかどうかか別として一応バックには
忍ばせておかなきゃダメだよね~

結局コドモには内緒なので
夜なべしてせっせと作る。
カッティングシートがイOローハットにたくさんあったけどみんな何処で仕入れているんでしょうか??
上手に作れるか超~不安なので
嵐担のお友達に手順を教えてもらおっと!!


それからそれから
なんですか
短期集中連載決定!!
「テゴマスのひび2」  って
こちらも私には初なんですけど
まっすーの文章が読めてたくさん
『おぅ まっすー』となるわけですね・・(分かりづらくてすみません)

そして最後に!!
レッドシアターを見ていた息子が
トイレに入っている私のところに駆け寄り・・・オイオイ

『お母さん!! お母さん!!
今 金田が ます ます テゴマスだって~~

そんなトイレ中に言われても困りマスがな・・・・。
急いで出たけど終わってるよね。
いったいなんだったんだか

もう明後日から
テゴマス魂ですね~
大阪行かれる方~
『いいな~いいな~いいな~』と思ってます。

でも昨日お友達と
まっすーに会えるその時まで我慢すると約束しました。
楽しく前向きに我慢しますよ
私も、まっすーに会える公演では楽しいお土産話が聞けると信じて
スポンサーサイト
2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/128-05650a6b
