日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは

マス切れ~~

マス欠~~

ます依存症(笑)・・・

でしょうか・・・ハハハ。

今回マス担になって初めて旅行をしまして・・・
2日間も夜家を空けました
いつもは目の前にあるまっすーのポスターもなく
DVDも見れず
かなちぃ時間を過ごしていました

日曜日の夜は実家へ泊まりに行き
そのまま3日の月曜日は富山に住む妹家族と長野で合流です!!
実は去年のGWも同じ行動でした・・・。

私は5人きょうだいで一番下は7才下の妹です。(ちなみに私は4番目)
なので両親共に妹が可愛くて可愛くてって感じ
それに妹にも私の下の子と年の近い子供がいるので会うのをとても楽しみに
してくれてます。ありがとね

それに手元に置いて置きたかった妹が富山の遠い地で
暮らす事になり秘かに寂しい思いをしていて・・・
そんな事情もありこのGWの旅行を両親は楽しみにしているんです・・・。
私の想いを知ることなくね。ゴメンネ父!母!

なので5月1日~4日までは
いつに無くバタバタと過ごしていました!!
『テゴマスのあい』のコンサートスタートだと言うのに

まあね、いつものセンチな気持ちになる事もなく
いつもの日常を送っていましたよ私は!

携帯から読むお友達のブログは幸せが一杯で
ますます、まっすーの事が大好きで
さらにまっすーを好きになって
心がぶっ壊れてしまうのではととても心配です・・
私も早く確かめたいです

センチといえば・・(突然)
妹の5歳の娘が別れ際に泣くわけですよ
楽しい時間を迎える間はとても楽しくてワクワクしてね。

でも、別れる時は悲しくて切なくて~。

私の娘も帰りの車でいきなり
『しくしく』しはじめて・・・。
OOちゃんともっと遊びたかったよ~って。

子供はワンワン泣けて気持ちをさらけ出す事ができて・・・。
大人になるとそうもいかなくて・・・。
いつの間にか私は私たちの気持ちと重ね合わせて娘を見ていました

もう昨日が終わってしまいましたが
4日
5日は札幌公演

チョットした旅行で疲れている私・・・

ほんとツアーは体力も気力も
私には想像も出来ない物凄いエネルギーを使うよね。

まっすーがいるから頑張れるように
月並みだけどファンがいるから頑張れると、もっと思って
もらえるようにたくさん応援したいです
スポンサーサイト
2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/132-690c922b
