日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは朝からグチりま~~~~す

あっのぅ~。
Newsmileなんですけど~~。
『想像&妄想タップリ←(タップリ)にメンバーが語ります!』

って書いてあります!!

まあねいつもの事だし、昔からなんでしょうがやっぱり
短っって思うわけですぅ~。

NEWSメンはまっすー以外はみんなは好き度は同じぐらい。。
亮ちゃんを好きな人はもうチョット読みたいって思うよね~。
それとも亮ちゃんらしい~。とか思うのかな~?
どうなんだろうか?

だって6週間に1回だよ!1回!
まっすーの時を超~楽しみにしてるマス担
次のまっすーまで1ヶ月半もあるんだよ~遠すぎるぅ~!!

タップリでは無いのなら
チョッピリとかにしてはいかがでしょうか?  は~ 言っちゃった!ゴメンナサイ~。


それでは旅行の続きを・・・。
旅行の帰りのちょっとした
ほんとにくだらない
マス担にしか分からない幸せな出来事。

旅行の行き帰りはほとんど私の父の運転でした。
帰りはナビが働かず高速を間違えて
O馬でなんでか降りてしまって・・・・
マス担以外はスルーかな・・・。

フフO馬の風を感じてきました・・・。
車の中で
『お~O馬だ~』とニコニコしていました~。

ニコニコの理由を話すと
やっぱり引かれましたが・・・・。

戻って高速に乗りなおしましたが
こんなミスも嬉しさに変わるなんて、
なんでしょうね~。自分でも笑います。ハハハ


話は変わって昨日は
うちわ、その2

カッティングシートを買ってきました~。
どんな
配置
色使い
言葉
などなど
考えると楽しい~
上手に作りたい気持ちはあっても
なんせ苦手分野なもんで・・・。
でも、焦らず丁寧に作ります

そして回避・・・。







大阪公演
札幌公演
が終わり・・・。

そして
新潟、秋田と迫ってますね~

コンサート始まる前はコンレポをホントに楽しみにしてました
毎公演違うだろうし~
私にとっては初のテゴマスコンサートだしね

グッズに関しては
超~可愛くて
絶対全部買うんだ!!と心に決めどれを2個買い3個買いにしようかな~なんて
思ってました

グッズもワクワク
ドキドキで楽しく嬉しく見れたからコンレポも大丈夫!!
と思ってたんだけど~。

やっぱりそこは
楽しみに取っときたかったようで

ごめんなさい!!
読めませんでした~~

代々木が終わったら
じっくり読みに行きます
それまでもその後も
どうかそのままでお願いします~。





スポンサーサイト
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/133-02fe060e
