日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日、今日とテゴマスはツアーはお休みですね。
のど休められているかな~?
体のほうは若いし大丈夫でしょうねきっと

『テゴマスのひび2』
更新されましたね~

昨日Newsmileのタップリなのにチョッピリだとか愚痴ったばかりですが・・・・。
『あ~~、まっすーだ』思うだけで幸せなんです・・・。チョッピリでも
いいか!とすでに矛盾しているところです・・・(笑)

増田さん!
行ったのとか
出したのなんて
可愛い~ってなるから止めてくださいませんか~
ほんとはもちろん止めて欲しくありませんが

テゴの大阪公演のひび2も最後は可愛く締めているのに
なんとも・・・なのに、なんなんだ!まっすーへのこの胸のトキメキは・・・(ヤバイです。自分で書いてて気持ちが悪い・・・。)

(ここまで読み返してもハートマークばかり・・・。)

落ち着け~自分!!


え~と!

昨日はぶーちゃんのアクセサリーを買いました
ぶーちゃんのピアスと
ぶーちゃんのネックレス。

あとはぶーちゃんの指輪が欲しいのだけどなかなか見つけられません!!
ゆっくり探します
探すの楽しみ~ワクワクしますよね~

昨日はマス友さんからサプライズなプレゼントを頂きました
ほんとみんな優しい~。どうもありがとう
大切にします

いつの間にかもう7日ヲタ誌のチェックもしなくちゃね
今、めざましでPちゃんのモザイクアートやってました



続きに拍手コメレスです
Aさん☆
おはよ~ございます^^☆
ありがとうございマス

なるほど~!!
セトリにはそんな楽しみ方もあるんだね~
(すみませんセトリという言葉、今回はじめて聞きました~笑)

雨森の時の覚えてますよ~。
楽しかったですもん。
わたしも楽しく回避します(一応オトナですから~どうかな~)

うふっ
間違いない!!ですか~
テゴマスコン発表の時はかなりお世話になってしまいまして・・・・。(なんかすでに懐かしい~)
そんな言葉を聞けて嬉しいです
とても楽しみぃ~です



スポンサーサイト
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/134-8bbb2563
