日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
こんにちま

今週末は久しぶりに
不良主婦になりまして・・・

寝不足!寝不足!

不良主婦に興味のある方は続きで・・・・・・・・。


7日の金曜日は仕事の休憩中にd誌とW誌を買うタイミングを見計らって
買ってきました・・・まだまだ勇気が必要でして。

とても期待大だったので少しだけ夜更かしして
じっくりとまっすーの写真やら文を読もうかな~って思ってたんだ
今日はマスヒツだしね~

ところが仕事帰りの車の中で
突然のハッピ~メールが

嵐担のジャニ友さんから

『今夜は暇ですか?』
『うちで飲む?』

はいはい飲みたいです~私は暇で~す。
て、事で家族に確認をして
悲しいかな買ったばかりのヲタ誌を持って
ゆっくりじっくり見る暇も無くお出かけ~~ (未だに見れてません!!)
私より先にじっくり見られてしまったけれど~。そこら辺はあまり気にしないタイプ

そう!例のうちわの作り方も聞きたかったし~なんてグッとタイミング

テゴマスコン始まったよ~って話をして
コンレポは見ないんだ~って言ったら
とても驚かれた
なんでなんで~!!
勉強してから行ったほうがいいじゃん~って!


グッズに関しても
『数、超~多くない~!』
『種類の多さできたな~』とか言われつつ

私・・・。可愛いんだよ~と、ひとりアウェ~なんです

どれを2個買い、3個買いにしようかなって思ってるなんて話をしたら・・・。
超冷静な潤担が・・・・・。
『また、次のツアーが始まったら新しいの出るから勿体無いよ~』と

ポツリ。。。

なるほどね~!どうだろう納得するところ?
でも、2個買いすれば良かったと後悔の声も聞いているので
お気に入りはやっぱり2個買いで

で!その潤担Sキャラなんだけど優しいみたいな~
うちわのレイアウトなど考えてくれてアイデアマンなんです
丸投げです・・・・。
私の書く『増』下手なゴシック体
彼女、可愛い『増』が書ける人~
手伝って『あげる』
との事なので
私はチョキチョキ隊に専念したいと思います~。

そんなんで楽しい時間って誰も帰ろうとはなかなか言わないよね~。
いい加減帰る時は夜空が明るくなっていました


んでんで

その日の昼間はサッカーの母達&子供達と公園で
お昼~!!

私はもちろん眠い
夜は夜で前からそのサッカーの母達との飲み会と決まっていたので
またホイホイ出かけ25時に帰宅しました。

なもんでブログを書く時間もなく
久しぶりに寝不足な週末でした。

金曜日の『マスヒツ』は電波が悪くなかなか聞き取る事が
出来なかったのだけど
またまた『マスダッシュ4(フォー)』の
メールが読まれていていいな~なんていい年をした
大人の女性は思っていましたぁ~。
『Chu Chu Chu!』が流れたのでみんなに聞かせてきました~。苦笑してました~。

いつかマス担さんNEWS担と飲み語りしたいな~


スポンサーサイト
2010.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/135-67524430
