日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます。

今日は学校のOO遠足があるのでこのあとお弁当作りです。
なので夜PCに向かおうかな~なんて思っていましたが、
やっぱり寝てしまいました~

『慶ちゃんラジオ聞かなくてゴメンネ~。』

そう!
土曜日のサッカーの母達の飲み会の席で、ジャニ友でないお友達が、
1000円カットに
『こんな感じに~』の話・・。

ジャニに少しは興味があるんだけど~、
私がまっすーが好きな話から(ここでは平常心を保ちながら結局しゃべってる・・・壊れない程度にね

そのお友達が1000円カットにテゴマスの雑誌をもって
まっすーを指差して
『こんな感じに~』と言ったそうな。
1000円カットに写真を持っていく勇気にみんなに突っ込まれ~
私にはまっすーの写真を冷静に差し出せるなんて~と突っ込まれていました。。

そのお友達がね、テゴマスなら
『まっすーがいいよね』だって。
普通ぽっくて、飾ってなくて。
まっすーを分かってくれる人発見!!


そして、日曜日!
ヲタ誌はP誌だけ買ってなくて
スーパーで立ち読みしてました。
まっすーはどれも可愛い~。
あのやさしい微笑みはたまりませんね~
でも、アップの写真かな~なんだか疲れてる~?ってかんじでしたよね??思い過ごし?

記事の
最後のひとつを食べる!!

私もそうなので・・一緒一緒
なんて心で喜んでました

なんて言うんですか。
遠慮のかたまり。
日本人の悪いくせ~。

土曜日もやっぱり1個残ってるんです。
ダイエット中でも食べてきました~。
なんで1個残しながら食べるのかな~。
他の人の為に残しておく気持ちは分かるけど、
最後のひとつを取るのも勇気要りますよね~。
なので、私は
『最後のひとつを食べる人なので』といいながら食べてきたので
体重が1キロ戻ってました~~
まあ、飲みすぎって話だけどね

今日、秋田のひび更新かな~。
新潟から秋田までバス移動~。
風邪を引いてないと良かったけど~。


感謝を。

昨日の夜更かしな文にも、コメントを頂けてとてもうれしかったです。
〈コメント1〉なんてなってるとウキッとなって喜んでいます。
拍手もとても嬉しく、いつもより多く頂けていると、なんか操作間違えちゃったのかな~とか
思いつつも嬉しかったりして。(最近はもう自分で間違えて拍手する事もなくなりました(笑))

ブログをはじめた時はこんなにたくさんまっすーの事をお話出来るようになるとは思っていなかったので
とても嬉しいです(●^o^●)ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

そうこうしていると代々木のチケット発送も、もうすぐぅぅ~。
徐々にテンション上がってきてます
私も、萌え語る日がもうすぐだ~~!!

スポンサーサイト
2010.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/136-d6dd0906
