日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
レポ回避=マスを避けるような気持ち=好きは続いてる?

変な連想ゲームです

今の私。

多分コンに行ったら爆発するよね!この気持ち
それとも固まって動けないかな

最近の『テゴマスのあい』の私の聞きかたは

まず、
『夜は星をながめておくれ』を聞いて
泣きそうになり。
『Chu Chu Chu!』を聞いて
おぅと  にやついて
『ぼくらの空』で
まっすーかっこいい~

となるこの3部作を聞いてから
シャフルして「あい」を楽しんでます。

こんな聞き方好きです
というのがあれば知りたいですね~。
お勧めがたくさんありそうですが!

恥ずかしい話~
まだコンへは行っていないので
『Chu Chu Chu!』の振り付けは知りません。

我が家での
『Chu Chu Chu!』の楽しみ方は
娘2人と私の3人で
口に指をあてて・・・
チュ チュ チュ と歌っています

昨日はいい年をした母と
娘2人とお風呂で熱唱しました~
チョット壊れかけているようです
スポンサーサイト
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/138-c48a1dcf
