日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
代々木のチケットって15日発送でしたよね~?。
私ってばそれってあちらサイドが15日発送だから
16日が日曜日で17日に届くと思っていたかなりの初心者で・・・。
昨日、集まったマス友さんに教えて貰いました~。
(コンのことも話したかったんだよ・・ごめんなさ~い。
でも、とてもとても楽しくてやっぱりマス友さん最高~&優しい~)


で!    
ってことは、
やだ~~~15日に我が家にも来るって事
自分が思っていたより2日も早く来てくれるなんて~シ・ア・ワ・セ
と、思っていたところ

Jさんからメール
『テゴマスのあい』ツアー
*代々木公演
5/14(金)配達指定日

え!と思って2度見、3度見して
『え~~明日じゃん』って、声に出してましたねぇ~。

今日はウキウキのウッキウキで (猿か)
1日中ニヤつきを抑えるのが大変そう~~。
職場のTさんにも教えてあげなくちゃね

オーラスまでのチケット配達日が決まってみんな
きっと喜んでるよね~
色々と準備しなきゃという気持ちが加速するよね~。。
早くポストを開けたいよ~
今日の帰宅予定時間は、6時過ぎだな~・・。
封筒を開けるのがとても楽しみ~。

5月は連休もあるし春ってことで学校行事も多いから
日の経つのが早いこと早いこと
まだまだ、だと思っていたら、
2ヶ月ごとの我が家のカレンダーに6月が見えるようになり
コンサートの日がキッチンから眺められるようになりました

カレンダーを見てニヤつくのはヲタクぐらいだよね~。
こんなことが幸せに思えるようになるなんて
まっすーありがと
『君の毎日がハッピーでありますように』

スポンサーサイト
2010.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/139-d1bc2474
