日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
郵便屋さんありがとう~!!

昨日はね配達人の到着を何万人も待ってたよ~
(でも3万人位ですか?)
家にはいつも夕方の4時~5時ぐらいの間に来るんだけど、
帰宅時間には確実にそこにいてくれるので、はやる気持ちを抑えて安全運転で
帰ってきました!

発見!!
青い封筒&お宝の茶色い封筒
今日はまっすー一色

夕方からさかのぼること
8時間20分!

職場のTさんに
『今日チケット届くよ~』と伝え
いつもよりニタニタしちゃうよ~というと

『いつもですけど~』と突っ込まれた~

Tさんは私たちみたいに(私たちって誰?)
ヲタクではないので、マス友さんといる時みたいにはしゃげない(-_-;)
喜びの中にもちょっと平然を装う的なね・・・。

昨日はず~っと
家に帰ったらチケットが~
なんて思うとこんな感じで
仕事に集中するのが大変でした!!
ちゃんと、仕事もしてきましたよ!


あの、テゴマスのチケットに
私の名前が書いてある~!
なんだか実感が沸いてきました~

気になるお席の方は~~~


『ここなら誰にもヤキモチは妬かれまい!!』

2度言うよ!
『ここなら誰も私たちにヤキモチなんて妬かないよ』

というところです!


でも、真面目な話~(どんな・・・)
まっすーの生で歌う姿はじめて見られます!

スキスキビーム

ありがとうビームを送り続けるよ!

そして、まっすーの一生懸命頑張る姿を感じてきたいと思います。

まっすーはいつものように(映像の中で会ってます。  イタタタタ~だんだん麻痺してくるね)
会場全体をゆっくりと見渡してみんなにテゴマスの歌を届けてくれるでしょうね。

あと2週間ちょっと!!
毎週、歯医者さんやら、町会の草取り、サッカーなどあるから
コンまであっと言うまだろうな~。

うちわ!本腰入れて頑張らねば



続きにマスヒツの気になるまっすー



なんですかテゴは最近チーター柄が好きなんですって
コンでも着てるのかな~?

相変わらずチリチリアタマのようですが
職場のテゴ担さんのTさんチリチリが苦手なようで、代々木には可愛いテゴに会いたいと言っていました。。

まっすーは小さい時に
『ジェラシックパーク』を見たそうな!
それを見てマンモスに会いたくなったって
どちらにしても『ジェラシックパーク』は
私はかなり大人になってました!

w誌の伝言版。

中島君からの
まっすーと
翔ちゃんへのダブル伝言に対して
『俺をフリに使うな~!!』
『お~~い』だって。

その時のまっすーの言葉
『僕だけじゃなくね~
僕のことを1番に応援しているひともね~。』 (は~い!私たちは1番にまっすーを応援しています

まっすーは雑誌に向かって『お~い』としたそうな~。

まっすーがOロ本と平気で口に出してみたり、夢は富士山に登ってみたいとか話したり~。


褒められると伸びるタイプのまっすーだけど
男の子からのメールで
『まっすーのように同姓にも異性にも好かれる優しい笑顔になるにはどうしたらいいでしょうか?』
に対しては
『そんなそんな僕なんか全然そんな事無いですけど~』と。謙遜するまっすーです。

いつも僕が思うのは
やさしくというかしっかり挨拶する人とかは
『あ!この人合うかもしれない』と思うって。

うん!挨拶は先手必勝・・?だよね。
目を見て元気に挨拶する人は素敵だよね~。
まっすーもだよね

そして、素敵な事言うな~と思ったのは
やっぱりここだよね~

「同じ人に2度フラれている女の子に対して」

『この恋が実る恋なら何回失敗しても実ると思う』なんて、さらりと言うまっすー
凄い

『あきらめられる時に諦めれば良い』

とか言っちゃって~・・・・。

前半はさぁ~結構いつものように堂々巡りな感じだったのに
後半はかっこいい増田!!
って感じで、くすぐられました~

そんな感じのマスヒツ!!


今日は頑張ってそうじしなくちゃ・・・。
家の中グッチャグッチャだし!

でも、ヲタ誌も見たいし
DVDも見たいし

ヲタクは忙しいな~


スポンサーサイト
2010.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/140-73796549
