日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
名古屋公演おめでとう&お疲れ様。

昨日やっと先週ゲットしたヲタ誌をゆっくり見ました。
今回は地元の食べ物もたくさん食べて、思い出を作りたいと書いてありましたね~。

私、昔の事は良くわからないけどなかなかツアー先であまり出歩かないという
感じでしたよね~。
自分の時間を大切にしたいみたいな?

でも、親しみがあるんだよね~?(まさみちゃんより)

マスヒツでは、仕事終わって洗顔してる間にみんなはもう帰ってると言ってたな~。(笑)


名古屋は通った事はあるけど行ったことは無いので、
有名どころしかしらないけど、
どうぞたくさん食べてたのしい思い出作ってね。

今日の名古屋公演お友達が行ってます!!
ワクワク・ドキドキしますね~。
テゴマスに会える喜びはみんな一緒だもんね~。
楽しい時間になるといいね!
『間違いなく』楽しいか ですよね~!


あ!まったく関係ないけど
エイトのありえへんにシゲが出るじゃないですか~!
なんだか楽しみだな~。

スポンサーサイト
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/141-e1a428cd
