日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は11時からお友達の
『結婚式』がありました。

結婚10年目での式なので披露宴はせず
教会で式を挙げました。

呼んでくれてありがとう~!!

その式場は私も結婚式をした場所でなんだか思い出したような、思い出せないような~

誓いの言葉の時は、あ~言ってたな~なんて思い出しましたが・・・。
(それこそ遠い目・・・)
もう少し旦那さんに感謝して過ごしたいと思います

久しぶりの結婚式への出席!
子供達とのバージンロード、ほのぼのとした中に
愛が溢れててやっぱりいいもんだな~と思いました




続きにちょっとした心配事・・・・



昨日、久しぶりに
『テゴマスのうた』のDVDを見ました
娘に、にやついてるところをチェックされつつね~

心配事は、ブログを始めた頃に書いたけど
10代の頃はエックOが大好きで恒例のジャンプもしてました。
思いっきりの立てのりで激しく・・・。

ブログは乙女になってしまうのだけど、ノリはそっち系が好きで~・・・。

大丈夫かな私・・・。
ついて行けるかな~

大人になったからそんなにはじける事もないと思うけど
お行儀よくしなくちゃいけないんだよね~。ジャニーズは

乙女ちっくなノリできるかな~

こんな風にしてるよって
教えてもらえるとありがたいな~と思って
書いてみました。



スポンサーサイト
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/142-5a6578ef
