日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は・・・昨日ですね!

仕事場の棚卸しがありまして
リラックマのシャープペンを使っていました

オバカにつける薬はないといいますが、
そのシャープペンのリラックマがまっすーそのもの!!

マッタリして~

お団子食べてて~

お茶飲んで~

ていう絵面で~~。

こんなところにもプチ幸せが~~~。

な気持ちで帰宅しましたが、
ポストを開けると噂の会報がきてました。

番号が遅いのでとても来るのが遅いんです~!!
プロフィールにも載せているように
喜怒哀楽!!


プチ怒

ただのヤキモチは続きで・・・・。



なんだ!なんだ!!

そこに愛はあるのか~!!


もしや、ケンカ売ってますか~~
て気持ちになりました・・。

だれかオセエテ プリプリ  
ガラスのハートが砕けそうだ~~。 イタタタタ~。
NEWSファンみんなが喜べる会報作って欲しいな~・・・。  ただのヤキモチかな


テゴマスのコンサートには
たくさんの『あい』が詰まっているのに~

名古屋公演お疲れ様

まっすーの喉もなんとか持ち直したようで
あの、かっこいい声が聞けたのかな~~


随分面白ネタで盛り上がっていたようですね~。
スポンサーサイト
2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/143-3e5f2daa
